google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

メガネの横田さんへ行ってきました〜

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

昨日はお店を少し早く上がらせてもらって大宮のメガネの横田さんを伺ってきました。

大宮にあまり言ったことない私は品川から京浜東北線で向かいました。

$NOメガネ! NO LIFE!


しかしあとで聞くと湘南新宿ライン?とかもっと早い行き方があったみたいですが、のんびり鈍行の旅をしてしまいました(笑)


大宮駅を降りると想像以上の人でびっくりしました。
駅を出ても商店街が立派で活気はあるしうらやまし~

そして駅から少し歩いたところにありました今回の目的地「メガネのヨコタ」もうメガネ業界では知らない人はいないんじゃないかと言うくらい有名なフィッティングの講師をなさってます。
$NOメガネ! NO LIFE!


ホームページを見てもらうとわかると思いますが眼鏡屋とは思えない店頭で和風な感じで落ち着いた雰囲気です。
店内もすごく眩しいくらいに綺麗で早速お客様を接客されてました。

横田さんの接客を拝見できてラッキー!!

スタッフとお客様が和気あいあいお話をしながらちょうどフィッティングをしていました。
やっぱり念入りに調整をされていました。

そしてお客様が帰られて、フィッティングのレクチャーをしていただきましたアップ

そしてその後韓国料理の美味しいお店に連れていっていただきました。

$NOメガネ! NO LIFE!

メガネのヨコタブログの読者さんにはおなじみの「ひゃぁぁぁぁ~うめぇぇぇ~」

予告通りツーショットいただきました~

ここのお店は料理が美味しいのももちろん、やっぱり接客業が選ぶ「いいお店」というだけあってスタッフの接客も明るく楽しく仕事をしているスタッフばかりでさらに料理が美味しく感じられました。
$NOメガネ! NO LIFE!



横田さんお邪魔したました。
ほんとに沢山ん刺激をうけ、話していて楽しく勉強させていただきました。
これからもながーい付き合いになると思いますのでよろしくお願いします。




メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9