google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

盲導犬募金

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

今日午前中にブログをアップしようと思ったらまさかの緊急メンテで更新できませんでした・・・残念


今日書こうと思ったことは、先日盲導犬協会から開放が届いたので盲導犬について書こうと思いました。

今は東日本大震災やタイの水害でみんなで少なくとも募金をして助けて上げられたらいいなぁ~と思っています。


今はそちらが最優先だとは思いますが、盲導犬の育成も大変お金がかかることだとは思います。
今はいろいろなところで盲導犬募金箱が設置されていると思うので、みなさんもし見かけたら募金してあげてください。

$NOメガネ! NO LIFE!



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9