google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

新しい挑戦?

こんばんはメガネのイザワです\(⌒日⌒)/


メガネと全く関係ないですが、以前から楽器をやってみたくて、新たに挑戦してみようと思います。

友達が昔バンドをやっていたみたいなので今日教わってこようと思います。


それもjazzドラム!!

音感のない私が果たしてどこまで出来るのか?もしかしたら初日で諦めることになるかもしれませんが、やったみたいことはチャレンジして損はないと思うので行ってきます(笑)

今日は基礎中の基礎を習うと思いますが、少なくともこれくらいできるようになるかな??
↓↓


とりあえずこの曲が好きだからこの曲をできるようにっていう目標です。




メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9