google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

昨日からのいろいろ(珍しく写真たくさん)

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ


昨日は嬉しいことがありました~♫

うちのお店に先日仲良くなったKAMUROさんのスタッフが遊びにきてくれました~。

$NOメガネ! NO LIFE!


今当店でも大人気の商品、KAMURO、その店舗スタッフがわざわざ遊びにきてくれて感激!!
しかし若いのに勉強熱心ですね~。見習わないと!!

お昼も食べに行ってメガネ業界の事やらたくさん話しました♫3時間位話してたのかな?楽しい時間はあっという間に過ぎますね~
カムロ立川店ブログ⇒こちら

そしてその夜は第二の地元!!10年間お世話になった会社フェイスオン瑞江店に遊びに行きました。
NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!

なんか写真に謎の筋が入ってるww

今回、瑞江に行った理由は実はうちの奥さんが実家に忘れ物をしたので取りに行っただけですがw

ついでなんで寄りました(笑)
アイアンドアイHP⇒こちら

そしてもう一つついでは、瑞江に住んでるときによく通っていた焼き鳥屋さん「まさやん」
$NOメガネ! NO LIFE!

これ・・・「写真撮るよ」って言ったらなぜか歌いだした店主ww

焼き鳥も美味しいけど、この名物店長近くの人は是非絡んであげて!!面白いから(笑)←ハードル上げてる?
「メガネのイザワのブログ見た」って言ったらいつも以上に喋ってくれるかもww←サービスとしてw
食べログ「まさやん」⇒興味がある方こちら

なんか他の紹介ばっかりしてるな(笑)


そして今日はお店で当店人気ブランドのひとつ「パサパ」の仕入れをしていたら
$NOメガネ! NO LIFE!


専門学校時代の同級生で現在鹿児島高鍋でお店をやっている友達からプレゼントが届きました♫

$NOメガネ! NO LIFE!

黒霧島!!しかも2.5升ビン・・・

1升が二つで「益々」 0.5で半升「繁盛」

益々繁盛という意味のようです!!洒落てますね。

メガネの明視堂⇒こちら

なんかいろんなお店の紹介ページみたいになってしまいましたが、色々な仲間に囲まれて今日も楽しく営業してます←うまく締めたつもりww



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9