google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

六郷工科文化祭

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

今日は近所の高校の文化祭を少しだけ見てきました。


工業高校出身の私としては自動車科の設備を少し見たかっただけですが・・・

今の自動車科はオートモービル科というらしく名前も洒落てますね(笑)

 
工場にまず入ったところにあったのはフォードA型?
レストアしてあってエンジンもかかるようになってるみたいです。


そのすぐ横にはリフトもあって新しいだけあって綺麗な工場で羨ましい~♫


その他にもZ31とかプレリュードミニカー、デミオだったかな?数台ありました。
縦置き4発と横置き4発、Z31はVGかな?RBかな?縦置き6発、いろいろ教材がそろってますね~


写真じゃわかりずらいかもしれないけどシャシダイもあった!!
学校の先生と仲良くなったら使わせてくれるかな?(笑)


あとはカートとかNSRとか作成中

エコランにも参加してるらしく2台程展示してありました。


ほんとに車関係しか写真を撮ってませんでしたがぐるっと見てきました。

こんな綺麗な設備の学校に行きたかったなぁww
自分が行ってたときは工場は冬場は寒くて授業に行きたくなくて表で日向ぼっこしてたなぁ(笑)


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9

認定眼鏡士SS級
伊澤康一郎