google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

眼鏡ケース

こんにちはメガネのイザワですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさん眼鏡ケースはお持ちですか?

眼鏡を買うとケースは付いてくる事が当たり前になってきているので、お持ちだとは思います。


そこで、あえて眼鏡ケースの紹介をしたいと思います。

photo:01


パッと見、四角くてなんの変哲もない言ってしまえばつまらないケースです(^^;;

しかしこのケースが優れもの\(^o^)/

photo:02


折りたためるんです。

ケースは普段かさ張るので持ち運ばない人も多いですが、こちらのケースは折りたたんでカバンに入れても邪魔になりにくいと思います。


先ほどのケースはサービス用でシンプルでしたが、こちらの様にいろいろなデザインも出ています。

photo:03


photo:04




大切な眼鏡を守るために、ぜひ眼鏡ケースもこだわってみてはいかがですか?


大田区仲六郷2-31-9
メガネのイザワ



iPhoneからの投稿