google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

good luck

今日はメガネのイザワです(^。^)/

突然ですが昨日始めて当店にご来店いただいたお客様の話をします。

コンタクトをご購入いただいたお客様ですが、こちらには引っ越ししてきたばかりで、このブログを通して当店を知っていただいたようです。

それだけでも嬉しいことですが、よく話を伺ってるともともとは江戸川区に住んでいらっしゃったようで、江戸川区」というキーワードが出てくると異様に反応してしまうww

以前はフェイスオンのお客様だったそうです(-^〇^-)

江戸川のアイアンドアイ、フェイスオンと言えば江戸川区では超有名店の私が以前10年ほど修行していたお店ですww(←そんな有名ではないw)


私が以前にそこにいたことも知った上でご来店いただいたそうでさらにカ・ン・ゲ・キ音譜


(T様長々とお話してしまってすいませんでした・・・)

盛り上がった内容としてはフェイスオン瑞江店にいる名物スタッフの降矢さん物覚えがいいんです。

一度お客様からいただいた知識は体に蓄えて脂肪に変換されます。


もし瑞江に行った際にはぜひ一度フェイスオン瑞江店の降矢にあってやってください(笑)

もし興味のある方はこちらをどうぞ~
フェイスオン瑞江店


ちなみにT様は脱サラしてパイロットになったそうです!!これってすごいことですよね!!
「夢は願えば必ず叶う」というのを教えてもらったようです。

なんか勇気が湧いてきたーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9