google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ポルシェサングラス

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/

今日は自転車で通勤してきましたが、汗をなるべくかきたくないのでゆっくり来ましたが・・・やっぱり汗はかきますよねww


早速今日は営業さんが来て商談をしていたのですが、衝動的に仕入れをしてしまいました(笑)

ポルシェデザインのサングラスとフレームですが、ぶっちゃけ今まであまり興味がありませんでした・・・

ポルシェは夢の車で一生のうちに一度は手にしてみたい憧れの車ですが、メガネには・・・って感じでしたが、今日見せてもらった新型のフレームは久々に衝撃が走りました!!

イタリア製のセルフレームモデルですがカーボン調!!
今まで他メーカーでカーボン調のメガネもありましたが、やっぱりデザインによって見せ方が違うんでしょうね?かっこよかったです。

とりあえずお店用にと自分用にと注文してしまいました。

ちょうどドイツのカールツアイスのレンズを入れるフレームを探していたのでドハマリです(笑)

ポルシェデザインもドイツのメーカーだしカールツアイスもドイツ!!ちょうどいいでしょww


そしてもう一つ興味を引いたのはポルシェのサングラスをEXILEのATUSIさんがプライベートでかけてるらしいです。

もちろんそのモデルも仕入れしました。

商品が届いたら写真撮ってアップします~♫


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
03-3738-7612