メガネのイザワです。いつもご利用いただきありがとうございます。 この度、お客様とのコミュニケーションをよりスムーズにするため、LINEアカウントを開設いたしました。
LINEを使えば、お店に来る前に「今、お店は混んでいますか?」「メガネの修理をお願いしたいのですが、どのくらい時間がかかりますか?」など、ちょっとした疑問も気軽に質問できます。
LINEでできること
1. 来店前の準備がスムーズに
- 混雑状況の確認
- 修理の受付
- 在庫の確認
- 担当者の指名
2. 眼鏡に関する相談が気軽に メガネの写真を送って、気になるキズやゆるみなどを相談できます。 「最近、目が疲れる」「見え方が少し違う気がする」といった視力に関する悩みも、お気軽にご相談ください。
3. 修理・調整もスムーズに 修理や調整にかかる費用や期間を事前に確認できます。 パーツの在庫状況もすぐにわかりますので、ご来店の前に必要な準備ができます。
お客様の声
「遠方から来たので、事前に在庫を確認できて助かりました。」 「眼鏡のネジがゆるんでしまい、すぐに直してもらえて感謝しています。」 お客様から嬉しいお声をたくさんいただいております。
よくある質問
- LINEの友だち追加方法 お店のホームページや店頭のQRコードから、簡単に友だち追加できます。
- 営業時間外に問い合わせても大丈夫ですか? はい、24時間いつでもお問い合わせいただけます。営業時間内に順次返信いたします。
- どのくらいの時間で返信が来ますか? 原則として24時間以内に返信いたします。
メガネのイザワのLINEアカウントでは、お客様のメガネライフをより快適にするための様々なサポートを行っております。 些細な疑問やご相談も、お気軽にご連絡ください。
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