google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

メガネのイザワLINEアカウントが便利!

メガネのイザワです。いつもご利用いただきありがとうございます。 この度、お客様とのコミュニケーションをよりスムーズにするため、LINEアカウントを開設いたしました。

LINEを使えば、お店に来る前に「今、お店は混んでいますか?」「メガネの修理をお願いしたいのですが、どのくらい時間がかかりますか?」など、ちょっとした疑問も気軽に質問できます。

LINEでできること

1. 来店前の準備がスムーズに

  • 混雑状況の確認
  • 修理の受付
  • 在庫の確認
  • 担当者の指名

2. 眼鏡に関する相談が気軽に メガネの写真を送って、気になるキズやゆるみなどを相談できます。 「最近、目が疲れる」「見え方が少し違う気がする」といった視力に関する悩みも、お気軽にご相談ください。

3. 修理・調整もスムーズに 修理や調整にかかる費用や期間を事前に確認できます。 パーツの在庫状況もすぐにわかりますので、ご来店の前に必要な準備ができます。

お客様の声

「遠方から来たので、事前に在庫を確認できて助かりました。」 「眼鏡のネジがゆるんでしまい、すぐに直してもらえて感謝しています。」 お客様から嬉しいお声をたくさんいただいております。

よくある質問

  • LINEの友だち追加方法 お店のホームページや店頭のQRコードから、簡単に友だち追加できます。
  • 営業時間外に問い合わせても大丈夫ですか? はい、24時間いつでもお問い合わせいただけます。営業時間内に順次返信いたします。
  • どのくらいの時間で返信が来ますか? 原則として24時間以内に返信いたします。

メガネのイザワのLINEアカウントでは、お客様のメガネライフをより快適にするための様々なサポートを行っております。 些細な疑問やご相談も、お気軽にご連絡ください。

友だち追加はこちら!

友だち追加