google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

めがね

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

関東でも梅雨明けしたみたいですね。音譜

今日も本格的な夏の日差しという感じでした・・・何もしてないのに暑い・・・汗がでてくるw

そんな中、海に行く予定もないですがw最近夏向けの体にするためにジムに行ったり、BMX乗ったりしてます。

ランニングマシーンで汗をかきながら走っていると現在かけている極太フレームの杉本圭はフィッティングをちゃんとしててもさすがにズレ落ちてきます。。。

そこでこの前耳にかかる部分に専用のシリコンチューブを巻きました。


耳に係る部分なのでかけてしまえば目立たないし、何より汗ばんだ時は格段にずれにくくなりました。

スポーツをする以外にもずれ落ちが気になる方にはオススメです。

店頭で大体のメガネは10分位で取り付けることが出来ます。

1組み1,000円とお手頃なので是非お試しください。

実は・・・私もフィッティングがちゃんとしてればそんなにズレないだろうと思ってましたww
実際、ズレ落ちが気になる方の多くはちゃんとしたフィッティングがされていないか、使っているうちに緩くなっていることがズレ落ちの原因でした。

しかし、自分で体験してみてより良くなることが分かったのでぜひみなさんにオススメしたいと思ってご紹介します。

もちろん、フィッティングや緩みが原因の場合はちゃんと調整させていただきますよ~♪


ちなみに趣味でやってるBMX仲間の動画です
プロライダー佐久間陽介


注)私はこんなことできませんw


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9


Android携帯からの投稿