google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

まとい

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ


昨日纏さんへ伺って(勝手に)写真を撮らせていただいていたので再度ご紹介したいと思います。

下北沢の駅から歩いて2~3分位?メガネスーパーメガネストアー?を目指していくとその手前にあるお店です。(笑)


店頭には速そうな自転車が置いてあるおしゃれなお店です。
店長はこれでお店まで通ってるみたい。

このお店にママチャリは置いておけませんなww

自転車も目印になるけど、本当の目印はこっちかww

お手伝いの大賀さんのA看板、ブログとも連動してわかりやすいかも~♫



店内にはスペックエスパスやテオ、アンバレンタイン、ファクトリー900、BCPCなどなど欲しい商品たちが並んでます( ゚д゚)ホスィ…


下北沢という街も昔スリープライスがではじめの頃話題になった店舗があったので見に行ったことがあるけどその時以来でした、帰りがけに少し回り道をして行ったのですがオサレなお店がたくさんありました~♫

今度は下北を散策しに行きたいなぁ


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9



Android携帯からの投稿