google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

KAMURO到着〜(*´∀`*)

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ

今朝はゲリラ豪雨の音で起きてしまいました・・・(すぐ二度寝しましたがww)

現在は少し晴れ間が出たり蒸し暑いですね~。夕方から夜もまた雨が降るのかな?



今日は、先日取引を開始した「KAMURO」の商品が届きました~(-^〇^-)


一部写真を載せておきます。
今回当店では女性ラインを中心に仕入れました。


NOメガネ! NO LIFE!

見てください。この美味しそうな色使い!!
NOメガネ! NO LIFE!

カラーバリエーションも豊富で選ぶのが楽しくなりますね。
NOメガネ! NO LIFE!


メガネのイザワには今まで無かったデザインばかりです。

もっとメガネを楽しんでいただくためにご提案します。

カムロは日本製で、日本人に合わせたデザインになっています、見るための道具であるメガネ、調整をしてお客様ひとり一人に合わせます。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9