google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ポルシェデザイン サングラス編

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/

先日ご紹介したポルシェデザインのサングラスをご紹介したいと思います。

こちらEXILEのATUSIさんもプライベートで使用しているそうです。

$NOメガネ! NO LIFE!


もともとこちらはポルシェデザインのサングラスと言ったらこれ!!というようなモデルで、よく見ていただくとレンズのまわりに爪が付いているのがわかりますか?
この四箇所の爪でレンズを支えているんです。

なんでこのようなデザインになったかというと真ん中のブリッジ部分の金具を上げるとこのようにレンズが取れるんです。
$NOメガネ! NO LIFE!

ちゃんと換えのレンズも最初から付いてくる!!
気分によってミラータイプのレンズと通常のスモークカラーのレンズを変えられるようになっています。
$NOメガネ! NO LIFE!

取替も簡単に出来ますし一本のサングラスでその日の気分によって・・・洋服に合わせて楽しむことが出来ますので一石二鳥~

もちろん専用ケースが付いていて、このケースがまたお利口!!
$NOメガネ! NO LIFE!

ちゃんとレンズがしまえる様になってるんです!!!
$NOメガネ! NO LIFE!


かっこよさも、機能的にも考えられたドイツのデザイン!さすがという感じですね~。
$NOメガネ! NO LIFE!

PORSCHE DESIGN P-8433 ¥35700



メガネのイザワ

大田区仲六郷2-31-9
03-3738-7612