google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

迷子のメガネが見つかりました

おはようございますメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

今朝迷子のメガネが見つかりました(笑)

最近は、少し前に導入したポルシェデザインのセル枠をかけてます。
レンズもドイツのレンズメーカー「ツアイス」ZEISS)のフリーフォームレンズで見え方も自然でついついこればかりをかけてました。

$NOメガネ! NO LIFE!


しかし・・・もともといろいろな手持ちのメガネを掛かえるクセのある私は他のメガネが掛けたい発作が出てきてどれをかけようか迷っていたら以前お気に入りだったメガネが数本ないことに気づき探したけどお店にない・・・(´;ω;`)

じゃぁ家にあるんだな~と家を探しても見当たらない・・・
一体どこに行ったんだろう?と思っていたのですが、今朝もう一度自宅を捜索したところサングラスのケースに入ってましたwww


まさかサングラスのケースに入ってると思っていなかったのでノーマークでした(笑)
それがこちら

$NOメガネ! NO LIFE!

フォーナインズSー530T
うちのお店ではフォーナインズの取り扱いはありませんが、好きなメガネのひとつです。

でも今かけていて掛け心地はいいけど度数が違っているのとレンズの設計が違うので多少違和感がwww

このメガネもレンズ交換しないとダメだな・・・

手持ちのメガネで今でも掛け替えたいというデザインの物が40本くらいあるのでレンズ交換するにも一大事www
どれから変えていこうか悩みます・・・

以下おまけ画像
NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9