google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ほんとに雪??

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

今日は私は一日眼科へのお手伝いのため朝自転車通勤をしてきました。

朝の天気予報であ東京神奈川も夕方頃から雪の予報でしたが、今朝はあんまり寒くありませんでした。
ほんとに雪降るのかな?

もし降った場合は少し都心でも積もるんじゃないか?みたいな話もありましたが出来ることなら積もらないで欲しいなぁ・・・・

ここらへんは少し雪が降っただけですぐに交通麻痺、転倒事故などが起こるので、、、

いっそのことドカッっと降っちゃえば・・・ってそんなことないですね、雪に慣れてないからしょうがないですね~

もし降ってしまったら皆様もケガなどにはお気を付け下さい~


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9