google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

雑色summerfestival

こんにちはメガネのイザワです。ヽ(^0^)ノ

3.11の震災以降、毎年雑色商店街で行われている桜祭りがなくなり 六郷神社の御神輿がなくなり、8月15日に行われる予定だった六郷土手の花火の祭典もなくなるとの事でした。

六郷土手の花火に関しては「平和都市宣言記念」とい事もありこんな時だからこそやるべきなんじゃないか?と思っていましたが、大田区のホームページを見るとなるほどと納得してしまいました。
大田区のホームページ↓↓
http://www.city.ota.tokyo.jp/event/event_kankou/hanabi/index.html

そんな次々と春から夏にかけてのイベントが中止になりさみしい中、雑色商店街のサマーフェスティバルは開催をするような流れになっているようです。
もちろん節電の影響などもあると思うのでいつもと行う時間帯がずれたりするのかもしれませんが詳細はこれからだと思います。

こんな時だからこそ盛り上がるイベントになればいいなぁ~と思ってます。


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
03(3738)7612