google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ポルシェデザインが キタ━(゚∀゚)━!

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/


早くも本日2回目です。
ちなみに先程の補聴器のお客様は早速引き取りに来店されて調子がよさそうなのでホッとしていました。

そしたら今度は先日衝動的に注文したメガネ、ポルシェデザインが届いてました~(*´∀`*)

$NOメガネ! NO LIFE!


これが一目惚れしたデザイン。
上半分の黒いところはカーボン調です。

$NOメガネ! NO LIFE!

左手には入っていたポルシェデザインの文字も右手には入っていないです。オッシャレ~音譜

そして調整可能な鼻あてが付いているのでちゃんと調整も出来ます。
$NOメガネ! NO LIFE!


写真ではわかりづらいですが、バネ丁番になってます。
$NOメガネ! NO LIFE!



デザインも掛け心地も考えられたモデル!!本当のメガネってこうあって欲しいですね~。


今回は1型だけの紹介でしたがまだEXILE アツシ プライベート使用で使用していると噂のフレームも写真を撮ったらアップしたいと思います~



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9