google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

flatland

こんにちはメガネのイザワですヽ(^0^)ノ

今日はメガネの事とは離れます。

今私が趣味でやっているBMXのフラットランド。
私は趣味でやっていますが友達はガチでやってます。

映像はこちら↓


通常フラットランドはJAMと言われる試合になると2~3人で自分の技を出し合いジャッジやオーディエンスの盛り上がりなどで採点され勝敗が決まります。

でもこの人は大会に出ないみたい。
なんかBMXに対する考え方が人と違うみたいです。

まぁひねくれものなんでしょうな・・・
そんな佐久間陽介のホームページはこちら↓↓
佐久間陽介ホームページ

そんな佐久間は今一歩前に踏み出そうとしているようです。
いつも乗ってるライダーみんなで応援していきましょう!!



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
03-3738-7612