google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

珍しいお客様

本日、お店の清掃を終えた頃、修行に行っていた会社の社長がお店に来店されました。

抜きうちでお店のチェックにでも来たのかと思ったら、かなりカジュアルな様子・・・

どうしたのかと思ったら、「ウォーキングの途中」だったそうです。

そういえば年賀状に「ウォーキングで東海道を歩く」と宣言されていたので、早速実行しているみたいです。

日本橋をスタートしてうちのお店があるのは大体17キロ地点くらい。
今日は横浜まで歩くみたいです、

横浜まで行ったら今日は電車で帰って次にまた横浜まで電車で行ってそこからスタートって感じで京都まで行く予定のようです。


昔から行動力がある人だなぁとは思ってましたが、さすがにここまでやるとは思ってなかった!!!

写真撮ればよかったのに忘れちゃった・・・えっペタしてね