google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

エボルテクラブ交流会に行ってきました2018

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です

 

今年も東海光学エボルテクラブ交流会に参加させていただきました。

 

今年はなんと箱根開催!!

新幹線で一駅♪

 

乗車時間15分位(笑)電車を待ってる時間のほうが長かったです。

 

今回は過去最多の参加人数で奥さんと子供も参加させていだきました。

 

エボルテクラブも発足して10周年。

 

懇親会ではなんと伊澤夫婦の10周年も祝っていただきました♪

ただ周りには10年なんてひよっこで大先輩たちが見守る中だったので逆に申し訳ない雰囲気でした(笑)

 

 

なかなか神奈川在住だと旅行先に箱根を選ぶことはなく次の日の観光も箱根神社大涌谷芦ノ湖海賊船、ロープウェイと味わったことのない箱根を満喫してきました。

 

芦ノ湖越しの富士山もきれいに見えて素敵な旅行をさせていただきました。

 

すみませんなんか家族旅行の報告みたいな写真ばかりで・・・

 

夜の懇親会では日本各地から集まった眼鏡屋さんとの熱い語らいの場ももちろんありました。

 

違うお店の人たちが夜の一時くらいまで無礼講での語り合いは盛り上がりましたよ。

この時間だけでもすごく収穫のある有意義な時間でした。

 

またここで得た情報をお店に落とし込みより良い店作りに役立てていきたいと思います。

 

 

「視生活を明るく快適に」

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/
MORE:https://more-kaitekimegane.jimdofree.com/