google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

年末忙しいと思いますが眼鏡の大掃除も!!

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です

 

さていよいよ年末。。。早いもんですね~

 

あっという間にクリスマスも終わって・・・・年々お正月が来るのが信じられないスピードです。

 

年賀状作ったり大掃除したりお正月の準備したりいろいろ忙しいとは思いますが、少し時間を作っていただいて眼鏡のメンテナンスもしてスッキリ爽やかな新年を迎えましょう♫

 

眼鏡は結構ご自身でお手入れされてても細かい所の汚れが落ちきれていなかったり、鼻パットがついている眼鏡は鼻パットも消耗品なので変えてあげるだけでもスッキリ綺麗になりますよ。

 

あと何より大事なのは掛け具合の調整!!

 

眼とレンズの位置関係がズレると見え方にも大きく影響します。

 

それが遠近両用ならなおさらです。

 

ぜひ、普段の掛け外しで歪み、緩みがある可能性も高いのでこの機会に眼鏡のメンテナンスもしてください♫

 

 

当店は年内休まず営業しておりますのでぜひお立ち寄りください。

 

 

 

「視生活を明るく快適に」

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/
MORE:https://more-kaitekimegane.jimdofree.com/