google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ラーメンの強い味方が降臨する時期になりました。

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

寒い日も多くなり本格的に冬の訪れを感じる今日このごろ。
皆様ラーメンだべてますか?


いや、ラーメンだけに限らないんですが、眼鏡の曇り度目対策してますか?

マスクをしたり、電車に飛び乗ったりした時にメガネが曇るのちょっと恥ずかしいですよね・・・

今では強力な曇り止めクリーナーがあるのでぜひ使ってみてください。
本当に信じられないくらい曇りません!!



曇り止めを塗るのが面倒な方はもっと手軽にウエットティッシュタイプも好評です

眼鏡を快適に使っていただくために冬の必需品のご紹介でした。

「視生活を明るく快適に」


認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 


メガネのイザワ

大田区仲六郷2-31-9

H.P : http://opt-izawa.com

facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/

MORE:https://more-kaitekimegane.jimdofree.com/