google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

名刺作成

いつもお店で使う名刺を自分で作ってますが、最近お店のパソコンを入れ替えたので、ソフトが無いことに気付きましたあせるあせる

どうしようかと思ってたら名刺用紙の対応してるソフトがあることを思い出し、ダウンロードサイトアップアップ
今回はコクヨの「合わせ名人」と言うものをインストールしてみました。

結構前にもこの手のものを使ったことはあるのですが、どうしても雰囲気的に自社の用紙を売るだけのもの感が強かった(フリーソフトだから当たり前か)

でも久々にみたら進化してて結構他にも使えそうな感じラブラブテンプレートもちゃんとしたの入ってるしニコニコ

これじゃぁお金出してこの手のソフトを買う人少なくなるだろうなぁ~。