google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

偏光レンズ

みなさん偏光レンズってご存じですか?

メガネのイザワではコダックの偏光レンズを扱ってます。

$NOメガネ! NO LIFE!


偏光レンズとは、レンズの間に偏光フィルターという特殊なフィルターで反射光をカットする画期的なレンズです。

イメージとしてはこんな感じビックリマーク
NOメガネ! NO LIFE!

コレが通常、裸眼状態でみた反射光。
ガラスの部分などが反射して空が映って車内が見えない状態ですよね。




それがレンズを通して見ると
$NOメガネ! NO LIFE!
反射光だけがカットされるので、車内がクッキリ見えます。アップ

車の運転中もダッシュボードなどがフロントガラスに映り混んだりして見えずらいのを解消したり。

釣りをする方は水面のギラつきが取れて水中が見えます。
中には「魚が見えるのに釣れない」と文句を言う人もいます(笑)



NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!
最近では結構カラーも豊富なので選ぶ楽しみも増えましたよ。ドキドキ






ペタしてね