google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

趣味はもちろん


語りたくなる趣味は?
ブログネタ:語りたくなる趣味は? 参加中



趣味はもちろんメガネです。・・・あと車です。



メガネはマニア歴は14年位になるのかな?
眼鏡専門学校を卒業する頃にはマニアが始まってたなぁ~。

生まれて気づけばメガネに囲まれた生活で、中学校くらいの時初めてメガネを掛けることになったんだけどその頃は掛けるのも嫌で、時代的なものもあったんだと思うけどあまり好きじゃなかったんだけどなぁ~。
そもそもこうして今眼鏡屋をやろうとも思ってなかったなぁ~。

車が好きで、車に携わる仕事がしたくて、将来は整備とかエンジニア的なものに憧れて工業高校に行って(頭良くなかったのもあるけど・・・)

でも高校卒業する頃にはまだ方向性も定まって無くて・・・・

いやいや行ったのが眼鏡専門学校(;^_^A

そこからマニア人生が始まりました。









仕事としてもやりがいがあるし、自分自身が色々なメガネを掛けて楽しめるところもイイ( ̄▽+ ̄*)ドンッ

これからも誰にも負けないように、マニアック道を突き進んでいきたいと思います(笑)