google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

疲れ目

$NOメガネ! NO LIFE!-ビュイ


皆さん疲れ目軽減するレンズ「ビュイ」って知ってますか?

ハッキリ言って知ってる人あんまりいないです・・・

$NOメガネ! NO LIFE!

簡単に言うと上の写真にあるように無色のレンズでも眩しさを抑えて眼精疲労を軽減するんです。

秘密は
NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!

レンズのコーティング

ネッツペックコーティングと言われる蜂の巣のような模様の皮膜なんです。

そもそも人間が嫌がる眩しさって乱反射してる状態を一番嫌うと思います。

その乱反射している様な状態がこの蜂の巣を通ることによって整えられるんです。


NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!


無色レンズなので室内での事務作業、特にPC作業が多い人などで疲れを感じやすい人は効果絶大です。

外でのしようが多い人は薄く色などを入れるとさらに楽になります。


もともと人の見え方って遠くがよく見える視力1.0とか1.2が良いとは限らないので近場を見ることが多い人は視力0.8とか0.9ぐらいに抑えておいた方がいい人もいるんです。
当然、最適な視力に合わせた上でこのレンズを使うのが一番ベストです。