google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

今年の花粉はかなり多い・・・

こんにちはメガネのイザワです

昨日はお休みで娘を連れて公園に行ってきました。

花粉症の私は薬を飲んでても花粉症状がひどいです・・・
そして公園でジャンボ滑り台を滑るのに長い階段を何回ものぼり筋肉痛です。
最近運動不足だから何かしなくちゃなぁ~なんて思ってはいましたけど、やはり少しずつ継続的に運動しなければいけないなと改めて実感しました(笑)

 

今年の花粉は大量との事・・・

今年の花粉は例年に比べて10倍とも言われていますね・・・

早いうちから花粉対策はしていても、ここ最近は相当飛散しているのか鼻はチクチク、勝手に垂れてくる鼻水、肌もチクチクするし、眼ももちろんかゆくてゴロゴロしてます。

 

しかし今年はまだお店にはあまり花粉症グラスをお探しの方が少ないように思います。

確かに近年花粉症眼鏡の存在も認知されてきて対策が必要な方は以前に購入したものを今でも使っているのかもしれませんが、お声がけいただくことが少ないなぁと感じます。

逆に今ではどこでもその手の商品が手に入りやすくなったので眼鏡に来ていないだけかもしれませんが、広告などでもあまり目にしないのは気のせいでしょうか?

それともまだ花粉シーズンインしたばかりでこれから探す方が増えてくるのかな?

 

もし花粉シーズン、花粉眼鏡を探している方は早めに見つけて手に入れた方が良いですよ!!

だいたい季節商品というのは需要がガツンと大きくなった時には供給が追い付かなくなりしかも季節料品は次回作るのはまた来年という商品も少なくないので買いそびれるとそのまま我慢しなければいけなくなるかと思います。

 

今花粉眼鏡は「ザ花粉眼鏡」というデザインの物から「普通の眼鏡」「スポーツサングラスのようなタイプ」様々ありますので使用環境使用状況によってご自身に納得のできる対策品が手に入ると思います。

 

ぜひつらいシーズンを乗り越えるために早めに対策してくださいね~♪