google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

本気の花粉グラス入荷しました

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

 

今年は花粉が例年に比べて多いようです。

 

私もすでにシーズンインしております・・・

 

さて今年は、従来の花粉メガネもご用意はありますが、更にグレードアップした花粉対策メガネが入荷しました。

一見従来の花粉メガネとあまり変わっていないように見えますが、花粉を防いでくれるフードの部分に大きな秘密があります。

 

なんとフードの部分が硬いプラスチック製じゃなくしっかりフィットするようにシリコンラバー製で柔らかくなっています。

 

水中メガネまでとは言いませんが、肌にフィットすることによって花粉の侵入を最小限に抑えてくれます!!

 

そしてもう一つのポイントは

ドライアイ対策のための保湿シートが付けられるようになっています。

 

花粉のゴロゴロ、シバシバするのを少しでも助けてくれる配慮がされています。

 

もちろん度付きレンズ対応でフィッティングも出来るようになっているので従来の花粉グラスでは防ぎきれない・・・という方はぜひお試しください。

 

花粉症の皆さん、ぜひこのつらい時期を一緒に乗り切りましょう!!

 

あっ花粉症じゃなくとも仕事上ホコリの多いお仕事なんかの方にもおすすめできると思います

 

 

「視生活を明るく快適に」

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/
MORE:https://more-kaitekimegane.jimdofree.com/