google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

IOFT2011

こんばんわメガネのイザワです\(⌒日⌒)/


いやーそういえば展示会の開始と終了、眼鏡屋の方々と飲んだ話は書いたけど内容に一切触れていないことに今更気づきましたwww

とりあえずこの毎年行われるIOFTではベストドレッサーショーというものに芸能人がきます。これが一つの目玉になっているんですが

まずは土屋アンナ

$NOメガネ! NO LIFE!


まゆゆとだれだ・・・?
$NOメガネ! NO LIFE!

あやぱん
$NOメガネ! NO LIFE!

そのほかにもキングカズとか水谷豊とかも来ててたくさんの人が芸能人について大移動してました。


商品の方は仕入れしたい商品が沢山あって一生懸命見てたら写真撮るの忘れてましたwww
唯一撮った写真はこちら
$NOメガネ! NO LIFE!
チャラメガネこと藤森がかけているメガネ
$NOメガネ! NO LIFE!
前からテレビでみててちょっといいなぁ~と思ってました。


もともと仕入れ予定だったカムロでは既存の商品と新製品あと注目の影郎デザインワークスとのコラボモデル!!
これは展示会限定注文だったのでもちろん予約!!
随時入荷してくるのが楽しみです。


あとはトラクションもアポなしでしたが見せてもらうことできたし、前から気になっているレスザンヒューマンの営業さんとも名刺交換できた!!


マイキータも見せてもらえたし~♫

残念なのがスペックエスパス見たかったけどアポとってなかったので見れなかったww<自分の責任w


まだまだメガネはたくさんの種類があるからいろいろ知る必要がありますね~

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9