google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

補聴器修理

こんにちはメガネのイザワです(^。^)/

今朝お店に来たら昨日お客様に預かった補聴器の修理がありました。

内容としては「音が出ていない」

一般的なチェックとして電池残量の確認、耳垢防止チップの確認、ベントの確認、ですが音がでない・・・

機械には何かかが起こっていると思うので、お店で出来ることはしてみようと調整用PCに接続、そうすると認識して画面上だと音が出てることになってる。

でも音がでないwww

電池は満タンでスイッチを入れても音がでないというとまず機械的なトラブルだとは思いますが、今回の様にPCに繋げて音が出るようになったということであれば可能性の高い原因としては電池の接点等だと思いますが、PC認識して画面上音がっでてることになっているけども実際にはでていないww


$NOメガネ! NO LIFE!

これ以上はお店ではおてあげwww

メーカーに修理出ししました。


メガネのイザワ
大田区なか六郷2-31-9