google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

小学校同窓会

昨日は地元雑色の小学校同窓会に出席して来ました。

$NOメガネ! NO LIFE!


総勢何人いたんだろう?

みんなファーストコンタクトは探りあい(笑)

「あれ?だれだっけ」

見たいな感じになるんだけど名前を聞いて顔をじっと見ると
「あ~変わってない!!」見たいになるww

自分は小学校は1年~3年生までしかいなくて絡みのある人がどれだけいるか心配だったんだけど幼稚園からの友達はなんの問題も無かったです。

まぁ中には同じクラスにもなった事の無い「はじめまして」の人もいたけど面白かったなぁ~。

しかも商店街つながりの人もいたり、お店で覚えられてるww

中には「両親にはよく会う」ってのもいたなぁ