google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

コーチ 新作 (続き)

続きましてメガネフレームです。


NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0594.jpg

747AF BROWN
写真だとわかりづらいかもしれませんが、レーザー彫刻で花が描かれてます。
控えめに描かれているので仕事などにもさりげなく掛けられるデザインだと思います。

NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0595.jpg

相変わらず、玉型もコーチらしく掛けやすいラインになってます。


NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0596.jpg

750AF BLACK
「さりげない」じゃ物足らないあなた!!
こちらは同じ花のモチーフでもラインストーンも入っていてキラキラ目周りとは差をつけたい人にお勧めアップ

NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0597.jpg

またブラックというフレームカラーがラインストーンを引き立てます。

$NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0598.jpg
コーチのケースは当初からシグネチャー柄の誰もが一目見ればわかるようなケースでしたが、今後からは徐々に白のシグネチャー型押しにシフトしていくそうです。