google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

○○な秋と言えば・・・

○○の秋といえば? ブログネタ:○○の秋といえば? 参加中

本文はここから
てくてく日々帖
てくてく日々帖


メガネの秋でしょ~


当然の様に「えっ!なんで」と思う人もいると思いますが、メガネ業界にしてはアジアで最大の展示会IOFTというのがあるんです。

国際展示場で行われるその展示会はフレームメーカー、レンズメーカー、加工機メーカー、補聴器メーカー、店舗内装屋さん、などメガネに関わるすべての業種が集まって開催される展示会が毎年10月に行われます。

↓参考にサイトリンク↓
     IOFT2009

そしてメガネのベストドレッサーショーと言って芸能人などに送られる「メガネが似合う芸能人」や「今後かけて欲しい芸能人」に授賞式が会場内で行われ誰かしら芸能人を見られる(=⌒▽⌒=)

まぁ芸能人みてどうするの?っていうひともいますが、俺は普段見れない人が見れるので楽しみです


ちなみに今まで浜崎あゆみとかガクトとか亀田こうきとか去年は浅尾美和が目の前歩いてて、「何で話しかけなかったんだろう(ノ_-。)」と悔しがった記憶があります。

今年は井上真央スザンヌ、唐沢さん、石坂浩二ユニクロの社長かな?
が来ます。

ってかちゃんとお店の新しい商品もちゃんと見てしごとしなきゃなぁ~・・・