google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

国内最大の眼鏡の展示会に参戦してきました♫

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

 

昨日は眼鏡屋が1年で一番盛り上がる国際展示会に参加してきました。

 

毎年10月に開催されるIOFTという展示会がお台場の国際展示場で開催されます。

 

この日は近隣でも大きな展示会が開催されていて昨日はまず朝一番に汐留で行われているSITEに参加してきました。

 

こちらではいつも仲良くしていただいている吉祥寺のグラシアスさんが出店している、世界で初めて利き顔に合わせてデザインされているレチルドのブースにて、修理の神様田村さんと4人で写真を撮りました♫

 

次郎さんとは業界の熱い話などをしてまた「フレームの展示会でその話しなくてもいいじゃん?」という語りをしてきました(笑)

 

その後当店取扱いのフレアーブースにて新製品の仕入れをして

 

その後鼻盛りパットをいつもお願いしている鯖江の鼻パット屋さんの松原蝶製作さんのブースへ

こちらでもいつも使っている鼻盛りパッドの補充と更に様々な対応が出来るように新たなカラーパッドもお願いしてきました。

わざわざ遠方から起こしいただけるお客様にもより満足していただける鼻盛りを出来るように充実させていきます。

 

その後、修行時代にお世話になったヴィクトリーオプチカルの中の人と昔話やお店での販促などの色々ヒントを頂けるお話をさせてもらい、時間も忘れてしまうほどでした(笑)
http://vo-opt.com/

 

 

その他にも様々な方々とお会いしてお話していたらあっという間にお昼を回ってしまったので、急いでお台場へ向かいました。

 

内容が濃くなりそうなのでお台場のIOFT編は改めて書きます。

 

 

「視生活を明るく快適に」

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/