google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

古物商講習会

こんにちはメガネのイザワです。(^。^)/


今日は昼過ぎから古物商講習会に行ってきました。


講習内容は法令の変更があった部分の説明が全般でした。


いろいろな資格講習などがあまり多くなりすぎるとお店に入れる時間が少なくなるので必要最小限これからあまり増えないように頑張らないと(笑)

講習会場で昔からお世話になっている近所の自転車屋さんに会いました。

まだ自分が小学校くらいのときからのお付き合い。
毒舌でぶっ飛んだオヤジです。

でもいつも明るく話の面白い人なのでお店にはいつもしゃべりに来るお客さんが後を絶ちませんww

実際自転車売れてるのか心配になります(笑)

また行けるときにお店に遊びに行こう~♫


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9