google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ハロウィン

おはようございますメガネのイザワです(^。^)/

いやー久々のお店です(笑)

昨日まで認定補聴器技能者講習に出席のため5日間不在でした。


お店に来てみるとなんと!!Σ(゚д゚lll)

$NOメガネ! NO LIFE!

ジュニアコーナーがハロウィン仕様になってました。


もう10月か・・・
今月も補聴器技能者講習に始まり、来週には全国のメガネの一番テンションの上がるアジア最大の展示会IOFTがあります。

私も毎年欠かさず参加してるこの展示会、普段見れない商品が見れたり、眼鏡屋、メーカーが全国から集まるので普段なかなかお会いできない人に会えると楽しみにしている展示会です。

今まで充分に楽しんでいたんですが今回は今流行りの(笑)フェイスブックで新たに知り合った方々にお会いすることになりました。

もう展示会で商品を見に行く場所なのに人に会うために行く展示会になってきていますwww


でも全国の眼鏡屋さんと知り合って色々な情報交換などができる事は有難いことだと思ってます。



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9