google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ハードな一週間の始まり

おはようございますメガネのイザワです(^。^)/

今日も過ごしやすい一日になりそうですね~♫

しかし私、先日の講習に出席してから鼻水が・・・市販の薬は飲みましたが頭に酸素があんまり言ってません(笑)

今日から一週間結構ハードな内容になってます。

今日はお店終了後に友達の集まりがあり、明日からはお店来て午後から展示会場行って夜展示会のレセプションに行けたら行って~次の日また朝から会場入っていろいろな人に会って夜また眼鏡屋さんが集まって~・・・次の日は普通に出勤してその次の日は・・・

あー大丈夫かな俺www


ということで<どういうこと?

先月から行なっている創業祭&KAMUROトランクショー

結構商品も少なくなってまいりました。

$NOメガネ! NO LIFE!

展示会で新製品を見て予約してくる予定です!!

NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!

まだまだ綺麗なラインは店頭にありますが、より充実させた形でお客様に見ていただきたい!!

でも今回の展示会での新製品はいつごろ仕上がってくるのかな~??

楽しみです


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9