google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

1年ぶりの再開

おはようございますメガネのイザワです(^。^)/

さて本日よりメガネの一番テンションの上がる展示会IOFTが始まります。
http://www.ioft.jp/
私は今日の午後からと明日一日会場に行きます。


そして眼鏡専門学校時代の後輩がその展示会のために三重から状況しているとの事で食事をしに行ってきました~。

まさに会うのは13年ぶり!!
待ち合わせの駅でもう一人来るのを待っている間にも立ち話で大盛り上がり、懐かしい話が出てくる出てくる(笑)

その後メンバーも揃い近くのもつ鍋屋さんへ~

$NOメガネ! NO LIFE!


専門学校時代のやんちゃな話も出ましたが(笑)
女子会か?っていうくらい話しっぱなしの3時間はあっという間に過ぎてしまいました。

今回残念ながらこれなかったメンバーもいるので次回はさらにパワーアップして皆さんにお会いしたいと思ってます。

三重県セレクトショップグラススター
http://www.glasstar.jp/

新丸子のセレクトショップオプティックプラウ
http://www.optic-plough.com/

なんかみんなホームページもオシャレだな・・・


ほんとに今回もいい刺激になりました。\(⌒日⌒)/


そして今日からの展示会でもフェイスブックで知り合い、まだリアルにお会いしたことない方々との交流会も予定してます。

日本全国の眼鏡屋さんからたくさんの事を学び自分お力にしていきたいとウキウキしています。

展示会の様子もこちらにアップしたいと思っていますので楽しみにしていてください。


今日は会場にアナウンサーの高島彩さんとか土屋アンナさん、AKBさんが登場することになってます~
それも楽しみだ~!!

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9