google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

JAZZやるべ

こんにちはメガネのイザワです。(^。^)/

メガネから脱線してますがww今日は昔から好きなJAZZについて・・・

昔から好きといっても、ほんとに王道な曲しかしりません(笑)

誰もが聞いたことあるものばかりです。



かっこいいですね~。

ディズニーシーに行ったときに必ず行くアトラクションがビックバンドビート!!

ミッキーのドラムでテンションが上がります(笑)


そして前からドラムをやってみたいと思っていて、友達にドラム経験者がいるので今度スタジオに行って教えてもらうことにしました!!
と言ってもその友達はロック系のドラムだったので系統が違うかもしれませんが・・・
とりあえず楽器に触れてみたいと思います。


みなさんおすすめのJAZZ曲があったら教えてください♫


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9