google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

すっぽん料理

おはようございますメガネのイザワです。(^。^)/

先日、雑色商店街の集まりで豪華な食事をさせていただきました~。

なんとすっぽん料理!!!
なかなか食べられない未知の領域・・・

まずはすっぽんの生き血からスタートww

しょっぱなハードルが高い

$NOメガネ! NO LIFE!


その後にすっぽんの刺身
$NOメガネ! NO LIFE!


あと普通に刺し盛り
何か落ち着くわ・・・
$NOメガネ! NO LIFE!


すっぽん鍋とかふぐの唐揚げとかも出たんですが写真撮り忘れました・・・


それにしても食べきれないほどの料理が出てきて、これが少しずつ定期的に食べられたら幸せなのになぁ(笑)


雑色商店街から少し裏に入った小料理屋?吉井というお店でした。

今回一緒に食事した商店街の人と言いってもみんな生まれたことから知っている人たちで昔話とかで大盛り上がりでした~(笑)またみんなで食事しに行きたいなぁ~



メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9