google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

眼瞼下垂矯正メガネ!!クラッチグラス

こんにちはメガネのイザワ伊澤康一郎です

 

今日はクラッチグラスⅡのご紹介です。

過去にもブログで紹介したことがありますが、実際に装着している画像があまりネット上には出ていないので実際に私がつけて写真を撮ってみました。

 

私自身は現在眼瞼下垂にはなっていないので参考になりにくい部分もあるかとは思いますが、クラッチグラスを装着した感じだけでも伝わればと思っています。

さてこんな感じです↓

一般的に眼瞼下垂というのは整形手術によって矯正をしますがこちらは手術を受けずにサポートするグッズです。

一般的な形状であれば手持ちのメガネに装着することが可能なのでその後の取り外しも可能(店舗で対応可能)

 

私も今まで何件もお客様にこちらの商品販売しておりますが、メガネと同じくお客様とフレームに合った微調整が必要な商品ですのでこれだけ購入してご自身で付けるというわけにはいきません。。。。

 

 

先日お手伝いに行かせていただいている眼科さんでも先生が患者様におすすめしていて実際に見ていただけるように見本を作りました。

 

今まで眼瞼下垂で悩んでいて「手術はしたくないからどうにもならないのかな・・・」と悩んでいた方もぜひお試しになってください。

以前にもテレビで紹介されてメーカーに在庫がなくなるほど、みなさんなかなかクラッチグラスの存在を知らなかったし在庫が一瞬でなくなるほど困っていたけどどうすることもできなかったという証拠だと思います。

 

まだまだこの商品を知らない方もいらっしゃると思いますので、ご家族や周りの方にも教えてあげてください

 

メガネのイザワでは常に在庫するように心がけています。

 

 

 

 

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/

 

人気ブログランキングへ


メガネ・サングラス ブログランキングへ