google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

レンズ交換のついでに♪

こんにちはーメガネのイザワ
伊澤康一郎です。

今朝はお預かりしたレンズ交換の加工からおこないました!!

使用していたフレームのテンプルのセル部分がだいふ曇っていたので磨きました♪



奥が磨く前、手前が磨き後です。

だいぶ艶が出てるのが分かりますか?

曇りの度合いによっては磨いても曇りが残ってしまう場合もありますが今回は結構綺麗になりました!!

このフレームはお客様もお気に入りいただいてるもので、今回他のフレームも見ていただいたのですがもう一度使いたいと言うことだったので気合いいれて作業しました(笑)

いつまでも大事に使っていただくのは嬉しいですね~♪




Android携帯からの投稿