google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

シルエットの新製品入荷

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です

今日は風が強くて冷たいですね。
立春はすぎてもまだまだ寒い日もあるので体調管理は手を抜けませんね。

私は花粉も出始めて嫌な季節はもう少し続きますwww


さて今日はヨーロッパの有名ブランドシルエットが入荷しました。




シルエットは、アメリカ航空宇宙局NASAからも信頼され宇宙飛行士用の眼鏡、サングラスを作っているような軽さ・掛け心地には絶対的な実績のあるメーカーです。

そのシルエットの新作フレームは機能性だけを特化させるのではなく綺麗なデザイン性も兼ねそろえてます。

今までふちなしフレームの弱点のひとつだったネジの緩みを特殊な構造によって解消しているのも大きなポイントです。

ぜひぜひ軽さと掛け心地の良さを店頭でご確認ください♫


メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9