google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

はなもり

本日三回目の更新です。



先ほどメガネの鼻盛のご依頼を受けました。

まぁ正確には今回はピタームというパーツを取り付けですが、どんな流れなのか紹介してみようと思いました。


紹介って言ってもそんなに細かくないのですがwww興味があればどーぞ!



まずもともとついていた鼻あて部分をニッパーでザックリ切っちゃいます。

$NOメガネ! NO LIFE!


当然写真の様にギザギザになりますがココからやすりで左右の高さを合わせていきます。


$NOメガネ! NO LIFE!-右6.5mm

右6.5mm


$NOメガネ! NO LIFE!-左6.2mm

左6.2mm


とりあえず感覚で削っていって目測で高さをあわせて一回目の測定。

左が6.2mm 
右が6.5mm
ん~おしい。

ってか写真わかりますか??



そしてもう少し削り込んで
$NOメガネ! NO LIFE!-右6.2mm

右も6.5mmに合いました。




そこにやっとピターム登場
$NOメガネ! NO LIFE!


後は乾くのを待つだけ~