google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

かあさん・・・事件です・・・

お店のHPを更新しようとまずは、ためしに作ったフラッシュを埋め込んでアップしたら・・・・


ぐちゃぐちゃになりました(爆)爆弾



元に戻す事も出来ますがいい機会なので、最初から作りたいなぁ~なんて思いつつも、私・・・作業が遅いので復旧がいつになる事やら???


とりあえず工事中にして、折角作ったフラッシュを張ってあります。

たぶんフラッシュにしては重いと思うのでそれも作り直さなきゃいけないんだろうなぁ・・・

まぁ出来が中途半端だったのでどっちにしても作り直さなきゃいけなかったんだけどwww



とまぁ、こんな感じで見ていただいている方にはご迷惑をおかけしています。