google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

久々の~チャリ通勤

今日は久々に自転車でお店まで来ました。

天気は良かったんですが、風は当然冷たく、出発そうそう涙がwww

そして鼻水もwww

っとそこで思い出しましたが、ひょとしてこれって花粉か??

先日お医者さんでもらった花粉症の薬を飲んでいませんでした・・・

原因は花粉なのか?風の冷たささなのか?謎のままです。

とりあえず最近ぜんぜん体を動かしてなかったので、20分くらいのチャリ通で続けていかないといけませんね~

なんか体の中に老廃物が溜まってるんじゃないかと思ってwww

夜のBMX(フラット)もちょこちょこ復活しなきゃなぁ~。。。ほんとにぜんぜん行ってないや・・・