google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

まぐろ切符


昨日はお休みだったので奥さんと三崎口に行って来ました


京浜急行にこんなにお得な切符があるのはご存知ですか?

$NOメガネ! NO LIFE!


みさきまぐろ切符
こんなに素敵な切符があるのに知らなかったなんてもったいないwww

品川出発で2,980円、横浜からだと2,880円だったかな?

内容としては往復の切符と三崎地域のバス乗り放題券、食事券、施設利用券

交通費だけでも元が取れそう♪


早速、食事が出来るお店が20店舗弱くらいあってどこにしようか迷っていたら、たまたま友達から、おいしいお店があるとの情報をキャッチそちらに向かいました。

$NOメガネ! NO LIFE!

くろば亭といってこちらの親方?が名物らしく有名らしいです。


休みの日といえば「とりあえず生」
$NOメガネ! NO LIFE!


NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!


そして今回頼んだのは船盛定食まぐろ漬トロ天丼



やっぱり海の近くの刺身はぷりぷりでおいしかった~♪

この料金でこの食事が出来るなら、文句なし!!



その代わり・・・三崎ってその他にあんまり遊べるイメージが無く、とりあえず施設利用券でつかえる施設の中に油壺マリンパークがあったのでそちらへ行きました。

NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!


行ってみて思い出したのですが、ココは最近志村動物園で使われてたりしますよね?
ダイゴが育てたであろうペンギンとかがいました。(どれだかわからないけどww)

そしてマリンパークに来ていながらココでは、犬と戯れられますwww

NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!


今まで犬と遊べるこういう施設は入っても、人間に飽きたのか?疲れた犬が多いイメージだったけど、写真の様にまず中に入るのに扉を開けられないくらいお出迎えしてくれて、やっとなかには行ったと思ったら囲まれ舐めまわされ・・・

大人気でした(笑)

NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!


後はイルカもウサギも~

イルカもなんかコミュニケーションを取ろうとしてるようで可愛かったなぁ。



またもう少し暖かくなったら他のお店でも食べてみたいから行こうと思います。