google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

エンジェルジュエリー

目元にキラリ、レンズにラグジュアリーな輝きを・・・


ってカタログには書いてあります。

$NOメガネ! NO LIFE!-NEC_0557.jpg


メガネのイザワでは最新式の加工機が入っています。
$NOメガネ! NO LIFE!

上の写真の用にレンズに特殊なジュエリーを入れるように加工したり、
NOメガネ! NO LIFE!
NOメガネ! NO LIFE!

今まで手作業で行っていた作業を正確により綺麗に加工したり、手作業でも出来なかったことを出来るようになりました。

最近では一般的にレンズにカットを入れるようなメガネは少なくなってきたんだけど、昔は奥様方のメガネは結構カットを入れる物が多くて実際に手作業でよくやってました。
$NOメガネ! NO LIFE!

               参考画像

昔の様に頻繁にこの手の加工をしているなら左右対称にある程度出来るのですが・・・
ごくまれにやるには自信がありません(笑

その点、この機会なら寸分の狂いもなく綺麗に仕上がります。

ただこの器械は雑色近辺ではまだ導入しているところは無いと思います。