google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

ザグッてる?今や、ネジのふちなしフレームは加工する件数が少なくなりましたけど、緩みやすい...

View this post on Instagram

ザグッてる? 今や、ネジのふちなしフレームは加工する件数が少なくなりましたけど、緩みやすい、ガタが出やすいと思われている縁なしも手間をかけてあげれば緩みにくくなります。 写真左側は普通に穴を開けた状態、そのまま下の様にナットを締めてもレンズ面が斜めになっているので隙間が空きます。 それを右側のようにレンズ面をネジと直角になるように土台を作ってあげるとビシッとナットは締め付けられるようになります。 #大田区 #雑色 #メガネのイザワ #認定眼鏡士 #メガネ #スポーツビジョン #両眼視 #立体視 #斜視 #斜位 #奥行き #ゴルフ女子 #ロード女子 #バイク女子 #マラソン女子 #眼鏡加工 #ハンドメイド #手作業

メガネのイザワさん(@opt_izawa)がシェアした投稿 -