google.com, pub-2777072959988340, DIRECT, f08c47fec0942fa0

NOメガネ!NOLIFE!

視生活を明るく快適に メガネのイザワ

さくらの親子丼

こんにちはメガネのイザワ 伊澤康一郎です。

 

いま雑色界隈でロケをしているさくらの親子丼昨日も商店街の集まりが合って皆さんと話してたらこのドラマの話題も出てきました(笑)

http://tokai-tv.com/oyakodon/

 

結構知り合いのお店さんでのロケも合って地元民としては違った視点で見ています。

残念ながら眼鏡屋のロケはありませんが・・・

 

地元の商店街や周辺がテレビで出てくるとなんだかうれしいですね~

 

昨日も別の番組でレポートに大木凡人さんが来ていたらしいです。

 

結構雑色商店街はテレビで出ることが多いですが何かコネがあるのかな?それとも微妙に昭和感の残る使いやすい商店街なのかな?なんて思ってます(笑)

 

 

そういえば昔木村拓哉主演の政治家かなんかのロケでも使われてて見に行ったなぁ

 

 

 

「視生活を明るく快適に」

認定眼鏡士と認定補聴器技能者のいる店 

メガネのイザワ
大田区仲六郷2-31-9
H.P : http://opt-izawa.com
facebookhttps://www.facebook.com/optizawa/